FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
2009.04.12  初恋の手紙っこ♪
初恋の人からお手紙が届きました。


サナ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたサナをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、サナが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から
もう7年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってサナの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのサナは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってサナに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、サナにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのラブラブのころは、サナが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのサナの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはサナと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なサナに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなサナのことが好きでした。これからもサナらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。




いやぁ懐かしいですねぇ。 遠い過去ですが、まるで昨日のように思い出す彼の声…
変わってないね。 そう言われたいんだけど、綺麗になった。 そう言って欲しい乙女心…
思えば初めてのことばかりで戸惑って、ちゃんとあなたを見ていなかったのかもしれません。
今なら… その言葉を飲み込んで、そっと筆を置き、止めてしまった淡い恋心。
想い出は、そのままの方が美しく、大切なものほど眺めている方が幸せなのです…


まぁそんな人、居ないんですけどね。


開始早々メルヘンチックな様相でお送りしましたが、もう限界です。
これ以上こんなこと書いてると背中にぶつぶつが出来ちゃいますw

いやね、これは初恋の人からの手紙っていう診断サイトでやったんです。

さすがにリアルで手紙貰ってもネット上に流すような鬼畜行為はしませんし
そもそもわたしの初恋の人はおにーちゃんという、完璧な自他共に認めるブラコンですから
このようなお手紙を頂くこともありませんしねw


それにしてもこーゆー診断ってあんまりわたし当てはまることが少ないんですが
今回は85%は当たってます。 いや、90%以上かもしれないw

冒頭の黒人ウンムンに関しては、妹が一時期黒人さんと付き合っていた頃
大阪弁でしゃべる黒人さんの好いところを熱弁してたので、ある意味当てはまりますし
何よりも自由人で手に負えないっていうのはね… わたしをよく知る人には言われますw

よくある派閥と言いますか、いっぱいルールのある様なグループは昔から苦手でして
部活の掛け持ち禁止とか、サークルの掛け持ち禁止の所にはあまり入りたがらないような
野良猫の性格ですので、自由人と叱られれば、ゴメンナサイ(´・ω・`)って言うしかないですw

PSのタコヤキ…とかも、実際にやってましたしねw 今でもうこっけい相手にやってますw


この手紙以外にも詳細のようなものもありますので、皆様一度やってみては如何ですか?
できればわたしにコッソリ結果を教えてくれると嬉しいでっすヾ(*´∀`*)


わたしの詳しい結果はこれ

サナさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。
ただし相手によっては振り回され疲れる。

【あなたの恋愛事情を考察】
サナさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。
男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。
悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、サナさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。



この診断を当たるよ~っと妹にやらせてみると、最後の文面に
『それとせめて毎日お風呂には入るようにして、誰かと幸せになってください。』って書いてあり
妹が『何?わたしが臭いって言うのかよ?!』っと発狂して、ベットに小指ぶつけてたのが
お腹抱えて笑うほど面白かったしゃちっこなのでした。 

                            ちゃんちゃん♪
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。